別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
携帯水没ヽ(TДT)ノ
今日は、めっちゃ最悪な事が起こった(;´д`)
友達のママ友と買物に行った。仕事を早めに
切り上げて行ったけど、もう夕食にいい時
間。子供達は久しぶりに会った。お互い楽し
そうだから、夕食後いっぱい遊ばせた。気が
つくと、店の閉まる時間が迫ってた。慌てて
買物の続きをした。欲しかった物が、今日は
セールだったから。その為に来たと言っても
過言ではない。急いでお目当の物を探して、
レジに向かった。レジも混んでいる。まだ買
い物中だったママ友に「レジが混んでるから
急いでね!」って連絡を入れた。そして、少
し待っていると、カートに座らせていた子供
がグズり出した。子供が完全にグズっては、
抱かなきゃいけないから、自分はトイレに行
けなくなると思って、今のうちにとトイレに
と駆け込んだ。時間がない事にかなり慌てて
いた。そしてスッカリ忘れていた。ズボンの
後ろポケットに携帯を入れた事を。
ズボンを下ろした瞬間「カシャーン」と。
「え?」凍りついたΣΣ(゚Д゚|||)すぐに分か
った。振り向くと、トイレの中に落ちてい
た。完全に水没。すぐに拾いあげて拭いた
が、液晶が消えていった・・o(iДi)o゜・。
そんなぁあああああああああー(´□`。)°゜。
とりあえず、ママ友を探した。ママ友も、や
はり電話をしたようで。会うなり「どうした
の?なんかあった?」と。「携帯がーーーー
ヽ( ;´Д`)ノと出来事を話すと、とりあえず
パートナーに連絡しとく?」と。あっ、そう
だと携帯を借りてメールした。気づくと、
まだまだ時間があった。ホント、ダメだね。
焦って行動するとロクな事はない( *´Д⊂ グスン…

次の日、修理屋さんに、望みをかけて持っ
て行った。4時間後、連絡が来て、色々やっ
てみましたが、復旧出来ませんでした…と。
データだけをもしかしたら抜けるかもしれま
せんが、それには4万かかりますと。
さすがに4万は痛い~(>_<。=)ゝ 諦める他なか
った(´□`。)°゜。

写真のバックアップも長い間していなかっ
た。それに1番ショックなのは、子供の1歳
のお祝いを保育園でして貰った時に撮った動
画だ。バックアップをしてなかった上にその
動画は、私しか持っていなかった。だから、
それには、パートナーもガッカリした。

最近、ホントに携帯をよく落とすようになっ
た。子供がいたら、気を取られる事が多い。
だからこそ今まで以上に気をつけなきゃいけ
ないんだと、心の底から思った。
痛い痛い出来事だったヾ(*>△<*)ノ

よかったらクリックしてねヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



別窓 | 日常生活 | コメント:0 | ∧top | under∨
久しぶりの実家
久しぶりに実家に帰った。小さい子供でも乗
れるブランコが近くに出来たと聞いて、早速
子供を連れて子供と母とパートナーとみんな
で公園に出かけた。
おおっ!これかー( ^ω^ )いいじゃない(*^o^*)
子供は、早く乗りたそうにしてる。アレと指
さして。乗せると、上機嫌で「もっともっと
〜」と。「危ないから、手を離さないで」と
言っても、ブランコからの眺めで何かを見つ
けては指さしたりして、興奮して手を離して
しまう(^◇^;)
せっかく来たのだからと、シーソーや、滑り
台もして帰りました。今、遊具が撤去される
事が多いけど、色んな遊具がもっとあれば
なー。

うちの両親は、今、ほんとに孫の事が可愛い
みたいで、嬉しい(*´∀`人 ♪ 大事にしてくれ
てる。最初はどうなるかと思ったけど、今と
なってはメロメロだ(〃▽〃)
子供がまだいない時には『もし、子供が出来
ても親には会わせたくない』とか、思ってた
時もあったけど、今となっては、そう考えて
た事自体恥ずかしい。

実家の近くに、タイムリーな事に、ベビー用
品店もオープンして、実家に帰るとそこに必
ず行って子供の物を買うのがいつもの事。
今回もたくさん買って頂きました。

いつもいつもありがとうm(o^ω^o)m





よかったらクリックしてねヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



別窓 | 子育て | コメント:0 | ∧top | under∨
予防接種
今日は、パートナーが午後から仕事を休んで
子供を予防接種に連れて行った。今回の予防
接種が終われば、しばらく受けなくてよくな
る。毎月のように、ほんと、たくさん予防接
種したなー。今日も、子供はギャン泣き。怖
いのは、副作用。説明を聞けば聞く程、怖く
なる。副作用出ない事を願って☆
今日も、よく頑張ったね!!

よかったらクリックしてねヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



別窓 | 子育て | コメント:0 | ∧top | under∨
保育園でのお誕生日会
今日は、保育園で子供の誕生日会があった。
誕生日会は、親もこそっと見に行けるから
子供を保育園に見送った後、用意してパー
トナーと保育園に向かった。子供は、一番
上の階のホールに集まっているようで、子
供からは見えない窓がついた衝立ての前か
ら子供の普段の様子を見る事が出来た。
ちょっと警察の取り調べ室みたい(笑)
今回、5月の誕生日を祝って貰える子供は
2歳児クラスのお姉ちゃんとうちの子の2
人。前の席でおとなしく座ってられるか、
お返事はうまく出来るか、ハラハラドキド
キしらがら子供の様子を動画で撮ったり、
写真を撮ったりした。
返事はうまく出来なかったけど、グズる事
なく、ちゃんと最後まで前の席に座れたし
先生の質問を聞いて、ちゃんと答える事が
出来た。少し成長した子供の姿と、保育士
さんの子供への接し方を見れて、色々、怪
我とかで心配してたけど、安心しました。
子供が保育園で頑張ってる姿に、仕事、頑
張らないと!って励みになった。
保育園って凄いな〜。こうやって1人1人
ちゃんとお祝いしてくれるんだもんな〜。
今日は、私の誕生日でもあったけど、子供
の楽しそうな姿と頑張ってる姿が、何より
の誕生日プレゼントとなった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
ありがとう(≧∇≦) 昼からは、子供の姿を思
い出しながら会社に行った。



よかったらクリックしてねヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



別窓 | 子育て | コメント:0 | ∧top | under∨
自分達でリトミック♪
今日は、いつものママ友と自分達で子供のリ
トミックをしてみない?という事になって、
保育園の資格を持っているママ友がピアノを
弾いてくれて、自分達でリトミックをしてみ
た。念入りに練習をしてきてくれたママ友の
おかげで、とっても楽しいリトミックを子供
とする事が出来ました(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+
みんな1歳になったから、ケーキを作ってお
祝いしました。みんなで健康に1歳を迎える
事が出来て、一緒にお祝いが出来て嬉しかっ
た♪ママ達も1年お疲れ様でした。慣れない
育児だけど、みんながいたから心強かった。
これからも宜しくね.:゚+(●´∇`●)ゝ
リトミックは大成功に終わりました(o^-^o)
ありがとう♡



よかったらクリックしてねヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



別窓 | 子育て | コメント:0 | ∧top | under∨
| Just the way I am ~私が彼女と家族を作る物語〜 | NEXT
