fc2ブログ
また風邪ひいちゃったかな
ゔ〜ん、、、どうも子供の体調が良くない。
夜は鼻が詰まって起きちゃうし、咳もひどい
し。病院へ行くと、やはり風邪。
1歳半までは、母親から貰った免疫はもう切
れてしまったから、自分で免疫を作るまで、
しょっちゅう風邪をひくそうで。それにして
も、保育園に預けていないのに、風邪をひき
過ぎではないのかー. ゜.(/д\*).゜.
服装が寒いのかな〜?でも、大人より1枚薄
めな格好だから、これでいいと思うんだけど
な〜(-_-) ほんと、よく分からない…。
習い事に行ってるのもあるんだろうな。ウイ
ルスを貰ってきてしまってるのかも。でもマ
スクもうがいも出来ないし。
あんまり風邪をひかせたくないんだけど。

よかったらクリックしてねヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



別窓 | 子育て | コメント:2 | ∧top | under∨
<<なかなか長引く子供の風邪 | Just the way I am ~私が彼女と家族を作る物語〜 | やっと完成!!!長かった〜>>
この記事のコメント
はじめまして。
sammyさんはじめまして。
先週初訪問して過去ログ読まさせて頂きました。
わたしもビアンカップルですが、本当に羨ましいかーです。
幸せですね!!
また度々遊びにきます(^^)

2017-02-13 Mon 09:15 | URL | みつ #1FNbDiuY [内容変更]
Re: はじめまして。
遊びに来て読んでくれてありがとう!
そして、コメントもありがとうございます!
ビアンカップルさんなんですね。
誰かの参考になればと思い、ありのまま
の日々を綴ってまーす。たまに更新している
ので、いつでも遊びに来て下さいv-290
2017-02-14 Tue 00:04 | URL | sammy(^ー^) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Just the way I am ~私が彼女と家族を作る物語〜 |